百合オタの東大浪人ブログ

都内の私立A高校卒のオタク浪人生の浪人日記

週一百合布教 第2回ルミナスブルー

f:id:mokobarori:20190412191729j:image

ゆるゆり犬猫など紹介すべき名作は沢山あるのだが最近Twitterでも打ち切りのピンチと話題になったこの作品を布教して誰かが買ってくれればと思い紹介させていただきます

ストーリーはカメラ好きな主人公が転校先で写真部を作り直そうといい1枚を撮ろうとすると話。主人公がとる元カップルの2人と主人公と主人公が憧れる写真が上手い先輩の4人を基本軸として動いていくが元カップルの二人が本当に可愛い\_(・ω・`)ココ重要!

個人的にカメラと百合はグアルディオラブスケツ位の愛称の良さがあると思ってるので期待高だったがその高い期待を大きく上回る良さだった。まず絵がとても綺麗なのと最初は百合を撮る第三者としての主人公が少しずつ百合の世界に連れ込まれる感じがストーリーに入っていきやすくなっていて久しぶりに百合姫に傑作百合が来たなって感じ

中長期連載で輝いていくタイプの漫画に思えるので是非皆さんに買って頂いて打ち切りを回避して欲しいです