百合オタの東大浪人ブログ

都内の私立A高校卒のオタク浪人生の浪人日記

安達としまむらアニメ化と8巻と

f:id:mokobarori:20190527164322j:image

まじでアニメ化した嬉しさでほぼずっと読み直してたけどやっと気持ちが落ち着いてきた。

まず2年半なんの情報もなくていきなりアニメ化決定とかこっちを殺しにきてるなと

アニメは花澤香菜さんが関わらないことだけを祈って情報を待ちます。(彼女の声が好きじゃない)

 

話を変えて8巻の感想を言わせてもらうとやはり主人公はしまむらなんだなってのと安達としまむらもショーさんとヤチーも何年経っても変わらないし日野と永藤はいい意味で2人さえいればいいんだろうなってのがすごい良かった。

基本的な内容は修学旅行で丸々1巻だけどサンチョだかパンチョだかが意外といいキャラしてるなってのと霧のシーンでお互いがお互いがいない世界のことを考えるのはなんかすごい尊かった

ホテルの2人部屋とかもうやばいだろとしか思えない

あと何巻続くのかわからないけど2人の未来が決まったのはすごい安心できるし神展開だった