百合オタの東大浪人ブログ

都内の私立A高校卒のオタク浪人生の浪人日記

地下ボイラー室で花火をするな!!多摩川を燃やせ!!

卒業生となって1週間で母校の恥が増えるというとんでもない事態になりました。

ぼく自身文運実に入ったことは無いがなんだかんだ文化祭体育祭が盛り上がるのは彼らのおかげだと感謝しているのだがこういう彼らを信頼して準備をしていた同輩達に迷惑をかける行為は許せない

必要な物資が燃えたりしてしまったみたいなので結構な確率で中止になってしまう気がするが一生懸命準備をしていた人達が可哀想で仕方ない

多摩川を燃やすならなんの話題にもならずに終わったのだからどうせ燃やすなら多摩川のグラウンドでやればよかったのに·····

 

f:id:mokobarori:20190408211509j:image

こんな所で花火やって何とかなると思ってたのだけは褒めたいと思う